47都道府県でセフレ探しの旅

各地にセフレを作って47都道府県を制覇する

濡れる


初めてちゃんと「エロアニメ」なるものをみました。
友達の中で、将来エッチな漫画家になるのが希望の子がいるんです。
女性ですが、これが結構・・・
彼女が書いているアニメってエッチな絵がすごく上手に
リアルな感じでかいてあるんです。
「ねえ、女なのにこういう男の気持ちもわかるの?
 なんかすごくない?
 それにほら、こういう細かい部分もリアルに書けてるしさ。
 あんた絶対、漫画家になれるよ。」
アダルトLIVEチャット
「バカね、そういうところはこれを見て一応観察してんのよ。
 女のあたしがこんなことまでわかるわけないじゃん。」
といって、手渡されたものがエロアニメやAVのDVDでした。
「貸してあげるから、ヒマなときにみたら?
 できれば夜みてね。絶対アニメのほうが女が見てても
 ムラムラしてくるから。」と。
その日、早速DVDをセットしてみました。
アニメってすごいですね。なんかあえぐ声も可愛いし、
漫画なのに、表情もすごくいい。本当に感じているかのような
顔をしているんです。その悩ましい声を聞いてるだけで
陰部は濡れてきましたし、気がつけば自分で下着を脱いで
いました。結局エロアニメのほうをみながらオナニーを
初めてしまったんです。が・・妄想だけでするオナと違って
すごく激しくて気持ちよくてシーツが濡れてしまうくらい
でした。